Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今シーズン2度目の雪だった。

この時期にようやく2回目というのはちょっとびっくりな感じです。

 

昨日から今日は雪が降るということで、その前哨戦という感じで、昨日の日中は雨が結構降っていた。その雨が夜で雪に変って、朝になったら外は一面雪景色だった。

 

但し、想定よりは積もっていなくて、家の前で15センチぐらいだったかと思います。そんな中で、あいも変わらず日課の朝ウオークトレ8キロを敢行。総合運動公園は積もった雪と吹雪で雪山の佇まいになってました。

 

 

f:id:hakthakt:20200218082148j:plain

 

 

今日は当然仕事ですので、トレーニング後は、本社事務所であれやこれやと仕事をする。肝心の雪は10時過ぎから気温も上がり溶け出したので、昼前にはフツーに車で移動できる感じになっていた。なので午後は外回りとか打ち合わせとか。

 

来週頭から、いよいよ春の現場がスタートして、このままゴールデンウィークあたりまではずっと現場が続くので、約1ヶ月間の休眠期間でスタッフも個別に社員旅行に出かけたり、有休消化をしっかりできたので、リフレッシュできたと思います。

 

僕もこの時期に受験モードになれたので、本当に助かっています。来週からは一気に現場がスタートしますので、その準備に今週は追われる感じですね。

 

そんな1日でした。