Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり無理でした・・・。

今度の日曜日、12日に開催予定の「暖談ごちそう市場京店 カラコロエリア」は、開催が中止となりました。


昨日から、今日は暴風雪と聞いていて、目覚めたら、そうでもない積もり方だった。しかも朝方は風がなく、落ち着いた天候でしたので、豪雪予報にも関わらず、朝から7キロ弱ほど総合運動公園まで雪上ウオークトレ。



歩き始めたら、晴れて来て、いつもの公園が素敵なトレッキングルートになってました。まぁ、こんな日にトレーニングしているのは、僕と知り合いの県職員さんだけでしたね(笑)。


午前中はメッセで、ファンタジーアート展の設営があるけど、スタッフは予定通り仕事に入ったようです。日曜日はどうかな…。と思って始業したら、観光協会さんから、今日の夕方の判断になるそうですとのことだった。


その時はウェザーニュースで日曜日は曇りみたいだったんです。しかも日中は本当に穏やかで、これならイケるかも・・・とか思ったぐらいです。でも、16時過ぎに連絡があって、日曜日の暖談ごちそう市場は中止に決まりました。


現在、西日本に今季最強クラスの寒波が襲来しており、土曜日以降も山陰地方を中心に記録的な大雪となるおそれがある為です。ご理解の程、よろしくお願いします。


で、そうなんだ・・と思って夜になったらあっとう間に積雪が・・・これはには驚きでした。しかも真剣に寒いんですね。早めの決断で正解だと思います。


そんな1日でした。