Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄い雪になってきた。

今日から、かなりの雪になってきましたね〜。マジでこれからは豪雪モードなんだろうか・・。


今週末は、明日が本番仕事があるけど、今日はかなりのんびり起床したんです。で、窓から外を見ると・・・うっすらと積もってる!多分3センチぐらいだったと思います。


でも、気にせず、そこから日課のウオークトレ8.5キロをする。途中暴風雪もあったりして、明日の仕事は大丈夫かいな・・・と気になったりしたんです。


明日の仕事はメッセの国際会議場ですので、会場での運営自体にはさして影響はないですが、集客だったり、駐車場対応だったりが大きく影響を受けるわけですね。


そんな事を懸念しつつ、基本は事務所で仕事ではありました。


そんな1日でした。