Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ついに雪が降ったな・・・。

ついにこの冬初の雪が降ってきましたね。本格的な冬になってきたんだな〜。


昨日は寒くなったという日記を書いて、今朝になったら外はうっすらと雪が積もってました。当然寒くもあり、早朝のお弁当作りは、布団から出るのが一番苦労したかもしれない。


それでも普段通りの動きか、日課のウオークトレに出かける。当然、薄く積もっていまして、完全防水のシューズで歩いても、何の違和感もない感じだった。


帰ってから仕事開始だったけど、寒いせいでもなく、すること満載でしたので、午前中は完全に事務所に缶詰、午後はそれでも出かけた感じです。


夜になっても寒さは変わらず。冬になるのは全然悪くないけど、基本寒いのは苦手なので、早く春になってほしいです。


そんな1日でした。