Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

さすがに屋外は寒いわ・・・。

午後からは屋外で現場調査をしたんですが、さすがに師走は寒いですね。


午前中はそれでも事務所で作業をしていましたが、午後はメッセで打ち合わせの後は、松江駅前に移動して、2月の「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」の現場視察をしたんです。


本日はオープニングの5日開催のJR松江駅前の出店位置の確認です。出店数が前年を上回り、もう出店場所がかなり厳しい状態なんですね。なので、配置案を提案した後、観光協会さんと現地で実測して位置を確認する次第です。


松江駅前は、恐らく過去最高の出店数になっていますので、早めに問題点をケアしないと、本番が大変なので、そうした次第です。


外での作業自体は、1時間もなかったと思いますが、結構寒くて、最後の打ち合わせは観光案内所でするぐらいでしたね。やっぱ冬到来なんだな・・・。


そんな1日でした。