Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も結構な雪だったな。

月曜日になりましたが、本日も結構な雪モードでしたね。いやはや暖冬のそぶりはどこに行ったかな・・・。


今朝は起きて、子供たちのお弁当作りから普段通りスタートしたんですが、朝食を家族で食べるまで、外を見てなくて、テレビで松江の様子が流れた時にしっかり積もっていることを確認。


それから外を目視したら晴れ間もあって風もないので、積雪の中を日課のウオークトレをしたんです。総合運動公園内の、足跡のない白い世界を歩くもんですから、かなり疲れましたね。


帰ってからは仕事開始です。今週は明後日式典があって、日曜日はもう「食まつり」のオープニングです。この1月に同じ週で本番2つあるのは本当に珍しいことではあります。


なので当然準備も大変ですし、浜田のリレーマラソンの準備もあるし・・・もう大変です。


そんな1日でした。