Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゆっくりとした週末になるかな。

さすがに、師走も中旬になってきたので、イベント本番はないですね。のんびりモードです。


とはいっても、全く仕事をしない週末はありえないので、のんびり遅起きした後は、日課のウオークトレを10キロほど。本当はロードバイクに乗りたいんだけど、仕事があるので、それは無理。なのでウオークトレの距離を伸ばしておしまいです。


で、そこから昼までは猛然と仕事。残務処理がいろいろあるので、本番のない土日は外部からの電話も少なく、仕事がはかどります。


それでも、昼食は奥様と駅前に食べに出かけて、そのままガーデン等に回って買い物に行き、帰ったらまた仕事です。


でも、ペースはのんびりだったと思いますね。


そんな1日でした。