Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また雪が降ってきた・・・。

先週末がかなり春めいていたのに、また雪が降ってきましたわ・・・。


確かに天気予報では、山間部で雪マークみたいな感じだったような気がしていたんです。昨日、飯南町で試走した際にも寒くはあったけど、雪はなかったんですね。


でも、今日は雪が降ってきました。しかも松江なのに、昨日の飯南並みに寒い・・・。まぁ、仕事は待ったなしですので、ウオークトレの後はフツーに仕事です。


午前はガーデンに行ったりして、午後は夕方から打ち合わせの連続。終わったのは21時を回ってました。


打ち合わせ終わりで外に出たら、まだ雪がちらほら・・・。週末の試走は完全走破は諦めた方がいいかな・・・。


そんな1日でした。