Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日が長いわ・・。

年度末ですので、いろんな仕事も切羽詰まってくるわけです。


今朝は、それでものんびりモードで始業したんですが、いつのまにか昼になっていて、昼からは出雲方面へ。


出雲では、以前から気になっていたことがあって、その件で長く会いたかった方とじっくりいろんな話ができた。これは本当に有意義な時間になったし、これからの弊社にもいい意味で影響があるかもしれない時間になったと思います。


そこから急ぎ帰り、また事務所で作業をこなしたら、19時半からの打ち合わせで出かけ、帰社したのは21時半ぐらいになっていた。


ここ数日はずっと21時半過ぎで仕事が終わる感じです。当然、打ち合わせをした方々はもっと遅くになっていることでしょう。年度末だけにしょうがない部分が多いですが、とにかく体調管理だけはしっかりして、乗り切らないといけませんね。


そんな1日でした。