Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

送別会の連続だった。

今日は、夕方から2連続の送別会だった。


年度末の忙しさもピークになってきていますが、昼から送別会が続く。一つは、子供たち私立中学サッカー部の送別会でして、これは在校生部員が企画して、行うものです。前保護者会長としての出席の要請はないのですが、1年間の試合を振り返り、3年生部員の活躍を紹介するムービーを作成したので、その上映で行ったんです。


そのムービーですが、なかなか仕事が忙しく、ゆっくり制作する時間がなくて、かなり焦りましたが、それでも昨日の昼に2時間、今日の昼間の2時間でなんとか形にして、教室に持ち込みました。



ちょっと押し気味で、始まったせいで、全体の進行が遅れて行き、19時半からの弊社の歓送迎会に遅刻しそうになったので、奥様を残して中座し、市内の会場まで走ってなんとか間に合ったんです。


それからは弊社のスタッフの歓送迎会を23時頃まで。結婚退社するスタッフ。新しく雇用する2名の社員、合計3名の歓送迎会でしたね。


忙しいので、ストレスが溜まってましたが、いい気分転換になりましたよ。


そんな1日でした。