Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデン関係のことが多かった。

今日は午前中から夜まで、イングリッシュガーデン関係の仕事が多かったです。


素晴らしい快晴となった本日です。で、これは明日もそのようでして、肝心の日曜日は曇り時々雨らしく・・・。晴れ男伝説の僕としては、なんともし難い気持ちではあります。まぁ当日になってみないとこの時期の天気はわかりませんがね・・・。


で、本日の業務ですが、午前中は19日(日)にイングリッシュガーデンで初開催となる「さんクラ春祭り」の仮設電源工事でした。ホール回りの出店ブースに仮設の電源を引き込みしたんですね。



それは11時頃に終わり、そこから日曜日のグルメリレーマラソンのコースチェックに移動です。1箇所だけ、工事の箇所があり、予定よりも「?」みたいな部分もあったけどなんとかなるでしょう。夕方も1件打ち合わせをこなしてから、本日のメイン業務があったりしたんです。


で、今晩ですが、イングリッシュガーデンも新旧所長さんを迎え入れて、新しい年度の打ち合わせ会みたいな動きで、松江イングリッシュガーデン幹部クラスの歓送迎会でした。



4月1日から、前任の吉岡所長に代わり、新しく西尾所長が就任しております。(画像奥が新任所長です!)


平成27年度も松江イングリッシュガーデンをよろしくお願いします!


そんな1日でした。