Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

歴史館の懇親会でした。

夕方から、今季歴史館スタッフの顔合わせ会でした。


今週も後半戦に突入です。本日歴史館は月に1度の休館日でしたが、夕方から今季スタッフの顔合わせ会的な懇親会があったんです。


テナントである弊社の喫茶&ショップスタッフは、開館以来誰一人として辞めていません。なので、全く代わり映えしないのですが、受付業務関係の業者さん、歴史館本体のスタッフの方々は異動もありますので、随分フレッシュなスタッフが多いような感じでしたね。



新しい方が結構おられて、名前が直ぐには覚えられないな〜(笑)。仕事が残っていたので、先に帰りましたが、皆さんよろしくお願いします!


そんな1日でした。