Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も遅かったわ。

今週はホントあれやこれやあって、マジで大変なんです。


午前中は雨があったけど、午後からは風が強烈ではあったけど、いいお天気になってくれた。でも、自分は午前中はずっと事務所に籠って制作作業でして、午後は一転4連続の打ち合わせ&会議で日が暮れてしまった。


5時間以上、作業ができなかったので、そこから再開したんだけど、終わって時計を見たら20時半でして、そこから急ぎの郵便物を中央郵便局に持参して21時でしたね。


リレーマラソンは、ほぼ準備の目処がたったので、明日以降は、設営に向けた準備が中心になります。なので明日以降は、日曜日までディスクワークは少なくなるでしょう。


そんな1日でした。