Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい準備ができたと思います。

明日はいよいよ「第1回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」ですね。生憎の天気になるかもしれませんが、いい準備ができたと思います。


今日は朝8時から、かひたすらリレーマラソンの会場設営&コース設営でした。やっぱ、初めての大会は、細かな所まで皆に指示しながらになるので心身共に消耗しますね。


午前中で大会のメインとなるリレーポイントやらコースの主要部分の整備をして、10時過ぎからコース上にマーカーを撒いていったんです。で、昼までには大方のコースメイクが完成!


その後、テント設営になって、本部ほかメインとなるテントの設営を皮切りに給水所の設営、開会式会場の設営やらで16時になって、そこから走行班の皆さんと合流で要所の説明です。





明日は生憎の天気になる予報になっていますが、今日1日頑張って、雨でもいい大会だったと言われるような準備が出来たような気もします。



明日は、参加者の皆さんが雨でも楽しかったと感じて貰えると最高です!


そんな1日でした。