Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ランチで送別会だった。

昼食は、今月で退社するスタッフの送別会だったんです。


昨日にも増して、本日は見事な快晴。今日の昼食は今月で退職するスタッフの送別ランチ会をイングリッシュガーデンのラウで行うことになっていたので、それまでは市内をバタバタしたりです。


で、12時からは、スタッフが集まって、送別の昼食会でした。集まったスタッフは7名でして、快晴で素晴らしい景観を見せる宍道湖を眺めながらのランチタイムは、松江らしさがあっていい感じだったな〜。



ランチ会はコースが終わるまで続き、デザート終わりで14時半頃になってました。その後打ちあわせが夜まで連続して3件あったので、まだのんびりするスタッフを残して、ラウを離れたんです。


弊社を離れて、新しい人生を歩むスタッフには、ホント頑張って欲しいと思います。弊社も残ったスタッフで、これから始まる新しい10年の基礎となる、4月からの次年度に大いなる希望と期待を持っています。


これまで弊社に所属していたスタッフが、5年後、10年後に「Plus valueにいた時代があって良かった」と思ってもらえるように、より一層オリジナル色があって、ユニークな会社になっていたいと思います。


そんな1日でした。