Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

花粉症もヤバくなるし・・・。

気がついたら、あと2週間で弊社の10期目が終わります。なので年度末の準備も着々と・・・ですがそんな時に花粉症が・・・。


今日も上々なお天気ですね。仕事は打ち合わせが数件入っていますので、まぁ普段通りの日ではあります。天気がいいので花粉がかなり飛散しているらしく、ずっと目が涙目に近かったな。


でもですね、諸事情により花粉症対策の薬を服用するのを止めたので、かなり辛い時間帯もある訳です。しかし止めないと、下手すりゃ命に関わりますので、止めたんですね。


午後になったら今度は鼻水がドバーッていう時間帯もあったりで、なんか花粉症に振り回される感じではあったな(笑)。


でも、全く問題ない時間帯もあるので、完全なる花粉症患者ではないのかもしれない。なので、薬を服用すると相当体に変化が起きて・・・大変なことになるんだろう・・・。


21時前に仕事終わりで、リビングに行ったらまた鼻水が大変大変・・・。


そんな1日でした。