Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

できなかったことをあれこれと。

今週は本番が迫っていないので、ずっとできなかった仕事をあれこれとこなしています。


本日は本当にいい天気でした。そんな天気なら仕事なんぞ放っぽり出してロードバイクでお出かけしたいんですが、この時しかできない残務処理を片付ける感じです。


午前中は昼前にちょっと出かけるまでは完全に缶詰で、あれやこれと残務処理をし続けました。サイクリストビューのサイトも更新しました。というか、出雲路とグルメフォンド美郷の今季大会の報告書をアップしていなかっただけですが(笑)。



で、午後は午後で本当にいろんな残務処理でしたし、夕方からはまたしても導入した機材のチェックで夜になってしまいました・・・。


しかし、イベント本番がない時にこそする仕事もあるしなぁ〜いつになったら暇になんねん・・・(笑)。


そんな1日でした。