Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼から川本向かった。

昼から、グルメフォンド美郷の道路使用申請書を提出に川本町に向かいました。


午前中は打ち合わせとかグルメフォンド美郷の参加者保険加入などをバタバタとこなして、午後から準備して川本町に向かったんです。


それは、来週末にある「グルメフォンドin美郷2018」の道路使用申請書の提出があったこともありますが、大会で使用するドリンク類、書類などをカヌーの里おおちに持っていく為でもありました。


午後一番で出るつもりが、なかなか雑務に追われてできず、積み込みを終えて出発したのは15時ごろになってました。そこから高速道路中心で向かい16時半頃には川本町に到着。着いてから、担当者様に説明して無事に提出。それから大急ぎでカヌーの里へ。


カヌーの里は本日定休日でしたが、軒下に入れておこうと行ってみるとスタッフの方がたまたま出勤されていました。なので手伝ってもらい、納品完了です。


その後、これまた急な用事で大田市内で打ち合わせがあって、帰路についたんです。帰ったら20時近くになってましたが、残務処理もあったりで・・・。


そんな1日でした。