Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ぼちぼちキャンプシーズンですね。

午後から、カヌーアンドキャンプ美郷(カヌーの里おおち)で打ち合わせだったんです。

 

昨日の疲れがかなりありつつ、午後から美郷町で打ち合わせがあったので、昼前には松江を出発。最初は川本警察署に行き、道路使用申請を受け取る。

 

それから、川本道の駅にて昼食として、その後コースのチェックをしつつ桜サイクリングのスタートゴールである「カヌーアンドキャンプ美郷(カヌーの里おおち)」に到着。

www.nap-camp.com

 

予定の時間より早めに着いたので、オートキャンプサイトをぶらぶら。気温も上がってきて、穏やかな晴れの日でしたので、絶好のキャンプ日和ではありました。

 

f:id:hakthakt:20220405093340j:plain

 

で肝心の打ち合わせは、東京からお越しになる制作会社さんとでしたが、諸々の事情で15時半過ぎからとなってしまい、終わりで帰路に着いたのは16時半過ぎだった。

 

待ってる間、ほんと仕事忘れてました。ぼちぼちキャンプシーズンですね。

 

そんな1日でした。