Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来週の打ち合わせで美郷町へ。

来週の打ち合わせで「カヌーアンドキャンプ美郷」に来ました。

 

今日も朝からものすごい暑さ・・・。屋外でのアクティビティは熱中症の危険が伴いますね。でも朝じゃらしっかり10キロウオークトレをこなしてから、美郷町に向かった。

 

来週の開催の「江の川カヌー駅伝2021」の最終確認にきたんですが、着いたら大型バスが2台。その他家族づれの散見されます。あめんぼハウスにはバスの団体客がBBQを待っていました。

 

f:id:hakthakt:20210809151846j:plain

 

やはり、密にならないアウトドアアクティビティが堪能できる施設なので、賑わっていますね。

 

f:id:hakthakt:20210809152004j:plain


来週は初開催で、こじんまりとした大会になりますが、支配人とアイデアを出して、必ず満足していただけるものになりそうです。

 

f:id:hakthakt:20210809152025j:plain


ホント今日は最高ですね。

 

そんな1日でした。