Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

第2弾はサイクリング大会です。

DMO主催大会第2弾は、サイクリング大会です。

 

年末も迫ってきていますが、この時期に大会サイトをアップさせたくて、準備していました。で、出来上がったのでアップしています。大会名は「江の川桜サイクリング2021」です。

 

f:id:hakthakt:20210101130049j:plain

 

島根県石見地方にある美郷町は、美しい自然、雄大なる江の川と温かな人情がいまだ残る「日本の心の故郷」です。毎年4月になると、江の川沿いに桜並木が満開となり、1年で一番美しい時期となります。

 

今回、この満開の桜並木と地産グルメを楽しむ、グルメライドサイクリング大会を初開催。参加者全員には「石見ワイナリー」限定ワイン、フルボトル1本をプレゼントします。大会サイトはこちら↓↓↓

plusvalue.co.jp

大会のスタートゴールも、コースも、2018年まで美郷町で開催していた「グルメフォンドin美郷」にほぼほぼ近いんです。人気があった大会のリメイク版ですね。

 

ご参加お待ちしております。