Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大雪に備えて、早めに松江に。

早朝から大田市でしたが、迫りくる大雪に備えて、早めに帰ったんです。

 

天気予報では、今日の昼前から雪が降り出して、夜には大変なことになる・・・みたいな予報もあったりの中で、朝から大田市に向かう。仕事で配置するスタッフの紹介です。

 

現地には8時50分過ぎに到着して、すぐにスタッフと合流。店舗の方に紹介をして業務完了。そこから間髪入れずに帰路につきました。

 

f:id:hakthakt:20210101170340j:plain

 

大急ぎで帰ったので、なんとか10時過ぎには松江に帰り、そこで朝トレ10キロほど。段々と風が強くなっていき、雪も降り出してきました。

 

レーニングも終わり、午後は奥様に手伝ってもらい、箱バンを知り合いの修理工場に持っていく。その時にはかなり吹雪いていたので、早め行動が良かったなと実感です。

 

明日にはかなり積もりそうですね。

 

そんな1日でした。