Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨の中での設営になった。

明日が、「2019松江だんだん夏踊り」です。その為の会場設営を午後からしたんです。

 

午前中は雨だと分かっていたので、僕は終わった事業の清算作業に勤しみ、スタッフは、出雲路センチュリーライドの発送業務を行う。

 

当初の天気予報では、午後一番から雨が上がる予報だったので、13時からの作業にしてましたが、一向に止む気配がなく、30分ほどずらして開始する。

 

メイン会場のテント等の機材は、別の業者さんがほぼ仕上げていたので、弊社は会場全体の電気配線工事、「お城のビアガー殿」のテント設営、照明重機やミストファンの設置などなど細かな仕事を行う。ステージは夜まで行われるので、テント内はLEDの省電力型の蛍光灯を全てに設置です。

 

f:id:hakthakt:20190823163008j:plain

 

13時半に一旦止んだ雨は、15時過ぎからまた降り出して、全く天気予報が当たらないという事態ではあったけど、なんとか16時過ぎには機材のセットを終え、17時過ぎには仮設電気配線工事も終えた。

 

f:id:hakthakt:20190823160251j:plain

 

明日は、恐らく降らないでしょうからいいイベントになるに違いない、曇りがちなら暑さもしのげるので賑わうだろうな・・・。

 

そんな1日でした。