Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サイクリングツアー同行最終日。

サイクリングツアー同行3日目は梅雨時期ですので雨になりました。

 

ですが、台湾からのサイクリングチームの皆さんは、普段お住まいの地域が中部と北部が亜熱帯気候で、南部は熱帯気候なので、雨は嫌いではなく日常なのか、誰一人キャンセルもリタイアもなくしっかり完走でした。

 

 

弊社は、出雲大社の駐車場でサイクリング終了になり、皆さんの自転車をトラックとハイエースで引き取り、松江に搬送しましたので、参拝後、一畑電車で松江に向かう皆さんとはそこでお別れになりました。

 

 

そこで、何人かのツアー客さんに「ありがとう」とお声がけいただき、嬉しく思います。


皆さんの年齢は60代中盤の方々でしたが、3日目になっても体力は衰えず、初日と変わらないペース。雨も降ったり止んだりで、雨量もそこまでではなかったこともあります。

 


雨であっても事故もケガもなく、無事に終わってなによりでした。
3日間お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。