Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マラソン大会の封入作業でした。

午後から30日に開催されるマラソン大会の準備作業にお邪魔したんです。


ようやくというか、ここにきて寒さがらしくなってきました。昼前から雨模様だったこともあって、余計に寒さを感じたのかもしれません。


で、午後は、平田に出向き、日曜日に開催される一畑薬師ラソンの参加者に渡される記念品等の袋に、浜田、松江のリレーマラソンのチラシを封入しに行きました。



松江しんじ湖温泉の担当者さんと2人で、約1,900人分の封入でしたから、真剣に疲れましたわ…。



実行委員会の皆さんには、本当に良くしてもらいました。ありがとうございました!


そんな1日でした。