Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい感じの展示ブースが出来ました。

今日は、メッセで開催されるイベントの出展ブースの設営でした。


今朝は、週末ですが、普段と変わらず5時半起床で、子供たちの朝食を準備して、食べさせてから学校に送る。中3最後の大会の2回戦で、益田に日帰り遠征だったんですね。6時半前には無事に学校に送り届けて一旦自宅に帰る。


帰ってからは、再び小1時間ほど仮眠してから、日課のウオークトレをこなして仕事開始で、まずは、ちょっとしたトラブル対応で、ガーデンに向かった。


ガーデンでは、今日から毎年恒例の「古江地区文化祭」でして、そのスタッフ関係の指示をしたり、機材の説明をしてから、くにびきメッセに向かった。


メッセでは、明日開催される子育て系のイベントの出展される地元住宅メーカーさんの展示ブースのデザイン及び設営を広告代理店さんから承っていましたので、その設営でした。



10時半ぐらいから設営を初めて、17時前に終わった感じです。結果、凄くいい感じです。会場内の注目度ナンバーワンだと思います。


明日は是非会場にお越しくださいね。


そんな1日でした。