Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの早朝サイクリングでした。

2ヶ月ぶりの早朝サイクリングに参加でしたが、めっきり寒くなりましたね。


今朝は、5時起床で、家族爆睡の中、ゴソゴソと準備をして、集合場所であるカポック美容院に向かった。ちょっと早めに到着して、部長(オーナー)の計らいで、お店で他のメンバー到着を待たせてもらったんです。


その後、出発となったんですが、さすがに11月が迫ってまして、6時過ぎだとまだ日の出ぐらいでして、薄暗い中のスタートです。そこから登り出す朝日を拝みながらの大根島に向かいました。


大根島では1周半ほどして、そこから江島経由で431号線を西進して道の駅本庄にて休憩です。部長が到着時に怪我をしてしまい、大事をとって早めに切り上げられたのですが、女性数名を除く他のメンバーは結構まったりと話し込んでましたね。



ただ、自分は昨日設営した展示ブースの本番確認があったので、皆さんと別れ、急いで自宅に向かう。なんとか9時前に帰り、着替えて開場前のメッセに滑り込んだんです。その後オープンまでいて、全く問題なかったので、物凄い来場者で賑わう会場を後にして、ガーデンに向かいました。


ガーデンは昨日から地元古江地区の文化祭が開催されていて、弊社のスタッフもステージ音響とか、ハロウィンコーナーで頑張っておりました。メッセほどではないですが、こちらも賑わってましたよ。



それらを確認してから事務所に帰り、そこから昼まではグルメフォンドin美郷の準備をしてたんです。で、16時前からメッセに戻り撤去となりました。


今日は本当にいいお日柄でしたので、至る所でイベントがあったようです。どこも盛況だったようですから、いいことだと思いますね。


そんな1日でした。