Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドin美郷大会サイトをアップしました。

今日もいい天気になりましたね。グルメフォンドin美郷2014の大会サイトをアップしましたよ。


昨日も夕方以降は天気が回復していて、今日はその延長線上にあるとても穏やかな天気だったと思います。ちょっと蒸し暑くもあり、もう夏が近いんだなと実感できますね。

この時期がトップシーズンのイングリッシュガーデンでは、今日も相変わらず多くの来園者でごった返していました。西回廊では、ローズフェスティバルに併せて「暮らしの中の彩り〜パッチワーク&トールペイント 3教室による作品展」を開催しています。平日にも関わらず賑わってましたよ。



園内も、福祉施設の方の来園もあって、笑顔で楽しむ高齢者の皆さんが印象的でした。



さてさて、そんな本日でしたが、実は昨日。、グルメフォンドin美郷2014の大会サイトをアップしたんです。



今年も11月の祝日月曜日開催です。ご参加お待ちしております!


http://plusvalue.co.jp/misato/


そんな1日でした。