Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりに結構な雨が降った。

なんかホント久しぶりに結構な雨が降りましたね。


昨日の日中は快晴でしたが、夜から雨モードになって、今朝もウオーキング中はそうでもなかったけど、その後事務所で制作作業をしている間は結構な雨が降っていた。


午後も、雨は止まず、止んだのは16時前ぐらいじゃなかったかな?バラが最盛期を迎えているイングリッシュガーデンにとっては、残念な雨でもあるけど、草花にとっては生き返る雨にもなるんでしょう。土日でなくて、ある意味良かったなと思います。


さて、弊社のハイエースですが、諸事情により新しい車に変わりました。当然社用リースではありますが、僕は他に車を持っていないので、僕の家族の用にも、趣味の車にもなります。



特に荷台部分には、オプションのラゲージユーティリティフレームを導入しました。これで、大会の自転車搬送にも、イベントの機材の積み込みにも、釣り等の趣味にも役に立ちます。



とりあえず、大会での活躍は、出雲路からになるかな・・・。


そんな1日でした。