Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いわがき祭りに行って来ました!

今日は、松江いわがきを堪能するイベント「いわがき祭り」があったんです。あまりの人気ぶりでマジで凄かったです。


今朝は、昨日のロングライドの疲れもあるし、仕事もそうだし、夕方には日課ウオーキングも欠かさずなので、かなりぐっすりで、相当寝坊気味で起きたんです。


昨日の疲れというか筋肉痛があるのかな?と思ったけど、普段、負荷をかけて5キロウオーキングしてますので、昨日走ってても乳酸は溜まっても、心肺系統の疲労は全くなかったですから、日頃のトレーニングが大事だという事ですね。


まぁ、それはともかく、今日のメインは、島根町で昨日から開催されている「いわがき祭り」に行く事だったんですね。こどもたちはU-13リーグの初戦とからしく、それなりに緊張モードでしたが、親は関係ナシで、11時半過ぎの着を目指して島根町マリンゲートしまねに向かったんです。


着く直前の交差点の手前100Mぐらいから渋滞になったので、かなりびっくりで、そこから会場に入るまでに15分以上かかりましたね。


で、大爆発している会場に入り、松江いわがきの販売ブースに向かった。で、そのブースはというと、松江いわがきは大人気で、なんと12時過ぎには完売でしたよ。その行列の様子が下のものです。



松江いわがきマジで美味かったです!



弊社は看板関係をお手伝いさせていただきました。ありがとうございました!


そんな1日でした。