Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろいろ始まりました。

今日から、ワールドカップを初め、いろんな事がスタートしましたよ。賑わってくれるといいけどな〜。


もう金曜日なんだな・・・とちょっと毎日の早さに驚きを隠せいないです。ま、それはともかく、今朝は、ワールドカップの初戦を早起きして見つつ、昨日に引き続き朝早くこどもたちがお出かけになられて、その後日課ウオーキングをしてたら、またしても中学生の集団に遭遇・・・。


で、仕事の方は、自転車関係が中心でしたが、午後は今日から始まったふたつのイベント会場に向かったんです。実は、イングリッシュガーデンでは、毎年6月の定番イベント「全国クラフトフェア」が、松江歴史館では「植田正治が撮る松江 後期展」が開幕たんですね。下がクラフトフェアの様子です。



続いて「植田正治が撮る松江 後期展」です。



また、「植田正治が撮る松江 後期展」では、本日より、他の書店に先駆けて、写真集「松江」復刻版が弊社、ミュージアムショップ縁雫で先行発売です。



山陰放送さんの開局60周年記念の、再出版バージョンです。一般書店は16日からの発売ですので、ゲットしたい方は歴史館の縁雫までお越し下さい!


そんな1日でした。