Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ウオーキングの実行委員会だった。

今日は、秋のウオーキング大会の第1回実行委員会があったんです。


ここのところ、梅雨なのにまとまった雨がない感じです。今日もずっと晴れていたと思います。


午前中は、10月に開催される第5回ぐるっと三瓶くにびきウオーク2014の第1回実行委員会が市役所でありました。10時半の時間に間に合うよう、8時半には松江を出発して、会場には15分前に到着です。


実行委員会には初めての参加でして、普段の部会よりも蒼々たる皆様がお集りになってました。で、前年度の報告があった後、今年度大会の話になって、正午過ぎまで熱心な議論が交わされたんです。


さて、今年の目玉はですね。新設された33キロのロングコースなんです!三瓶山周辺を大周回します!





まさにウオーキング版石見グランフォンドともいえる高低差、獲得標高があります!最大標高差は485mでして、ウオーキングでこれだけの高低差があるのは中国地方でも有数のハードコースだと思いますね。


健脚ウオーカーには是非挑戦して欲しいです。ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。