Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

続く時は続くものです。

昨日に引き続き、本日午前中も実行委員会でした。連チャンではあります。


本日も梅雨とは思えない程の穏やかなお日柄ではありました。午前中は、商工会議所にて、昨日に引き続き、またしても実行委員会に出席です。もちろん今回は松江ですがね。


内容は当然いえませんが、冬の定番事業の実行委員会ですね。コンソーシアムとして参加でして、前年度の事業報告と、次年度の事業計画等の報告があって、その後は、様々な視点からの前向きな意見交換で終わった感じです。



事業自体は、2月ではありますが、冬期誘客対策事業でもあるので、この時期からの始動になるわけです。


これも、ウオーキング同様頑張らないといけませんね。


そんな1日でした。