Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実行委員会は問題なかった。

本日は、午前中に暖談食フェスタの実行委員会があったんです。でも問題なく終わったので、まぁ良かったですね。


実行委員会は10時からの開催だった。なので朝一番で納品を一カ所済ませてから、会場である松江商工会議所に向かった。到着は9時半頃で、そこから開始までは観光協会さんとちょっと打ち合せしたりです。で、定刻ちょっと遅れて第2回の実行委員会がスタートしたんです。


今回は、全体の進行状況の確認がメイン。各種制作物に関しては、ほぼスケジュール通りに進んでいるけど、昨日あたりから、新たな事案が出て来て、その件に関しての部分で、しばし日程の調整が必要になる感じ。


ただ、実行委員会自体は、40分程で終了し、その後は市内某所に観光協会さんと移動して、その新たな事案についての協議となった。この事案は悪い事ではまったくなくて、むしろ食フェスタ11回目にしてようやく実現しそうな動きではあったんです。先方の方々も非常に前向きな感じではあったので、今期のみならず、来期以降も継続して行える動きになりそうなので、それはそれは有意義な事なんですね。我々企画運営するコンソーシアムの今期最大の収穫になるかもしれません。


その打ち合せが終わったら13時前になっていて、昼食後は歴史館の喫茶ショップに移動。今日はキルト展最終日ではあったが、変わらず賑わっていたので、ホント内藤先生の展示会はビッグコンテンツなんだなって思います。また、いつかイングリッシュガーデンの開催を期待したいものですね。


その後はガーデンを見て回り、夕方は出雲で打ち合せです。これで、今月の大きなヤマがすべて終わったので、今晩は早めに仕事を終えてのんびりかな・・・やれやれですね。そんな1日でした。