Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気分的にはスローになった。

今月のイロイロなヤマ場を越えたせいか、今日は気分的にはスローになった気がします。


なので、今朝は8時過ぎまで寝た。そこからこどもたちのサッカーの練習の送りをして、当番だったので、11時に終わるまで、ずっと体育館で見てました。


終わって家に連れて帰り、午後は、仕事モードで夕方までです。仕事といってもデスクワークはほとんどしないで、歴史館、ガーデンを回ったり、市内で打ち合せ等でした。


本日の歴史館のショップと喫茶は、さすがに昨日までの忙しさはなく、この時期の週末って感じの動きではありました。それと雨も降ってますので、なんか日中でも寂しい感じの空だったなんですね。でもこれこそ山陰の冬って感じではあります。


17時過ぎには、仕事も止めて、それからはのんびり家族モードです。ここから年末年越しまでは、イベントも特にないですし、こんな感じの週末になってくれるでしょう。ただこのスローな感じも1月いっぱいでしょうかね。それでもずっとテンション上がりっぱなしよりは当然いいですね。そんな1日でした。