Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はあっちもこっちもバタバタした。

歴史館で開催中の「皆で楽しむキルト展」は今日がピークでしたね。地元の新聞に掲載された効果でしょうね。なので喫茶とショップは猛烈に忙しかったです。自分もそうでしたが・・・。


午前中から新年明けの仕事を始めて、ガーデンのカフェでゴソゴソしたりで終わってしまい、午後も制作作業をしつつ、歴史館の様子を見に行った。店長のfacebookで今日も忙しいのは判っていたけど、行けたのは15時前になっていた。その時間帯は、忙しさがピークに達していて、てんてこ舞いという表現がぴったりな感じでした。


新しく取引を始めた業者さんが、納品物のサインがしてもらえなくて、ずっと待ちぼうけになるぐらいで、僕がショップに入って、サインをしたり、接客をするような感じでしたね。


でも16時から打ち合せもあったので、20分位しかショップを見れず、スタッフには声もかけられない感じではあった。打ち合せは、16時からと17時からあって、食フェスタ関連の急展開した話であり、いい話でもあって、市役所で熱の入った説明をしたりです。


夜も食フェスタ関連で20時半過ぎまでひたすらですね。なんせ明日は午前中実行委員会がありますので、その準備もありますな。そんな1日でした。