Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打ち合わせが続いた。

午後13時半から始まった打ち合わせは、実行委員会を挟んで相手も次々と変わり21時まで続いたんです。


今日は結構な雨が降った。今日から10月になって、僕の半袖は終わり、長袖で秋冬の装いに変えました。雨のせいで暑くもなく、寒く感じることもあったので、長袖シャツにジャケットでも全然平気ではあった。


午前中はいろんな支払い業務に追われる。気が付いたら昼前になっていて、そこから米子に向かう。創業以来初めて、国の省庁本庁から受託した事業がありまして、その初顔合わせというか会議があったんです。


でも、急に知られされた案件で、その前に15時から松江で実行委員会があったので、主催担当者の了解を得て、挨拶のみで失礼したんです。これから12月本番に向けて急ピッチであれこれこなさないとな〜。


で急ぎ帰ったら、毎年冬の定番事業の実行委員会があって出席し、終わって商工会議所で打ち合わせ。気が付いたらこどもたち関連の保護者の打ち合わせ時間になって慌てて市内某所に移動して18時過ぎまで。


そこからクライアントさんに出向きそこで21時まで打ち合わせとなったんです。打ち合わせの連続で事務作業が全然滞ってしまい、23時を過ぎでもまた仕事してる有様・・・やっぱ明後日の試走会まで疲れは抜けなかったわ・・・。


そんな1日でした。