Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

半袖ポロは今日が最後ですね。

あくまでも仕事着の話ですが、9月最終日になったので、半袖は今日でおしまいかと・・・。


今日も雨はなく、比較的穏やかなお天気だったと思います。昨晩は23時前に帰宅となって、それから夕食となったので当然寝るのが遅くなってしまい、今朝は相当辛かった。


でもこどもたちは試験が今日で終わりなので当然お弁当を持たせないといけません。なので今朝も5時過ぎには起きてダルイながらもなんとか作って、朝食も作って、3人で食事タイムです。


午前中は、自転車関係の打ち合わせでおしまいです。この打ち合わせは来季に向けての話し合いでしたが、いい方向性が見出せたような気がします。しっかり議論して、今の状態よりもより良いものに向かっていけそうな気がします。


で、午後は、保険屋さんとの打ち合わせがあって、その後制作作業です。昼になっても眠気が落ちず、これは昨晩だけでなく、慢性的な疲労が原因だろうと思います。


夕方になって、ガーデンで再び打ち合わせになって、その後歴史館喫茶経由で事務所に帰ってディスクワーク再開ですが、その頃になってようやくしっかりしてきたような・・・。


そんな1日でした。