Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は、第1回の実行委員会が開催されました。

夕方18時から、浜田です。進めている事業の初の実行委員会でした。

火曜日の本日、天気はまたしても素晴らしい快晴。気温も結構高いので、日中は半袖でまだまだイケる感じです。


午前中から県庁で週末の三江線サイクルトレイン試走会の最終打ち合わせ。終わってから県庁の他の部署を渡り歩いて午前中はおしまい。時間をみたら12時前で、慌てて家に帰り、こどもたちの昼食を作る。なんせ今日は中間試験で昼には帰ってきたのです。


午後は、観光協会の急な打ち合わせに出席し、それから準備をして浜田に向かった。3ヶ月ぐらい前から進めている事業が、いよいよ実行委員会の開催にまでなったんですね。その第1回の実行委員会に出席したんです。



初の実行委員会は、民間の委員さんを加えて大所帯になり、18時から始まって2時間にわたり、白熱した議論になりました。終わったら20 時を回ってましたが、時間が経つのが随分早く感じましたね。それだけ凄くいい方向に進んでいく気がします!



浜田市役所を出たのは20時10分ぐらいで、そこから浜田勤務をしていて、僕が来ているので、溜まった仕事を残業して待っている奥様を迎えに行って松江に向かいました。


で、22時半過ぎには自宅に到着!山陰道が着々と整備されていて、随分早くなったと思いますね。昔だったらこんなことせずに泊まってたかもしれないな・・・。


そんな1日でした。