Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

浜田への途中で。

急ぎの会場図面作成の為、浜田に向かう途中、出雲ドームへ行ったんです。


今日は、ほぼ終日雨でした。でも、朝から機材の引き取りで、斐川の倉庫に行ったりしつつ、ガーデンのフェルト展の指示をしてから、事務所に戻り、準備して浜田に向かった。山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの実行委員会があったからなんです。


11時過ぎには松江を出て、まっすく浜田には向かわず、まずは出雲で降りて出雲ドームに向かった。急ぎの会場図面作成の為に現場を見ておきたかったからです。


11時半過ぎには出雲ドームに到着して、早速事務局であれこれ交渉。その後、ゲートボール大会中の会場に入らせてもらい、会場内を視察したんです。



出雲ドームのスタンドが可動式なのは知りませんでした…。今は、サッカー型らしい。この状態がいいかな。今回のイベントでは…。


とか勝手に判断して、急ぎ浜田に向かいました。


浜田では15時の実行委員会にしっかり間に合いました。そこから2時間ばかり委員会とその後の打ち合わせです。終わって帰ったら19時半。さらに仕事が続いたんです。


そんな1日でした。