Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また会場設営だった。

月曜日に続き、今日もほぼ終日会場設営だったんです。


朝9時半にガーデン集合で、新人くんとおとーさんと僕で、土曜日スタートの「中山みどりフェルトアート展」の会場機材設営に入る。午前中は、各機材の配置やら、物販コーナーの機材組み立てなどで終わる。



但し、自分は細かな指示をした後一旦事務所に帰ろうと向かうけど、今日が「竹島の日」だったのをすっかり忘れていて、県庁に近づく路線は完全ノロノロ運転。


しまいには、動かなくなる時間帯もあったりで、事務所に帰るのに小1時間かかる有様。なので、本社と新事務所にも寄ろうと思ったけど、無理になってしまい、必要なことだけ済ませて、ガーデンにトンボ帰りです。


でも、13時半から打ち合わせがあったので、また出かけて、1時間ぐらい市内で打ち合わせをこなし、また設営に戻ったかな。残りのスタッフは昼食を挟んでひたすら設営ではありました。おかげでいい感じに機材設営、仮設電気配線工事は終わったんです。



とりあえず、予定していた部分まではできたので、やれやれですね。


そんな1日でした。