Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ終日、浜田でした。

今日は、締め切りになった浜田のリレーマラソンの事でほぼ終日、浜田にいたんです。


今朝は、7時過ぎには松江を出発して、浜田を目指す。で、9時半過ぎに夕日パークに到着し、ちょっと仕事してから、10時からの打ち合わせに滑り込みました。画像は、夕日パークから見る浜田港の様子です。



市役所で昼前まで打ち合わせをして、一旦解散。その間取引先に行ったりして、午後は会場であるしまねお魚センターに再集合です。



待っていたら、見慣れぬ大型トラックがやってきて、出てきたのが下の動物でした!いや〜ビックリしました・・・。



浜田市さんの企画で、市内の「かなぎウェスタンライディングパーク」の全面協力による、スタートの演出なんだそうです。


実際に道路を走っていたんですが、実は乗用馬ってロードバイクと同じ「軽車両」なんだそうです。なので、公道を走ってもいいんだとか・・・マジで初めて知りました。


なかなか楽しい企画ですね。地元らしい演出だと思います。


そんな1日でした。