Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日は浜田で実行委員会。

昨日は三次でしたが、今日は浜田で実行委員会です。

 

午前中は結構することがあったけど、13時半には浜田で実行委員会でしたから、出来ることだけ済ませて、浜田に向かう。

 

道が良くなったので以前よりも随分と早く浜田市には到着できる。もう完全に浜田は日帰りで打ち合わせに行ける場所ですね。13時前にゆうひパークに到着したので、余裕を持って昼食を摂ることができた。

 

f:id:hakthakt:20191111184027p:plain

 

そこから市役所に向かい、ちょっと早めに会場に入る。入った時は数名でしたが、直ぐに集まってきて、定刻時には欠席者数名以外は揃って議事が進行する。

 

第5回になって、いろんな見直し部分も提案あったのですが、すんなりいく部分と、それはこれまで通りがいいという部分とあって、活発な議論もありつつ、議事は終了。

 

一番大きな提案については、賛否両論別れる感じではあったな。で、ようやっと「第5回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」が動き出しました。今年も盛り上がるといいですね。

 

そんな1日でした。