Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく開催の目処が立ちました。

長い実行委員会でようやく開催の目処が立ちました。

 

3連休の疲れもありますし、その他すること満載ではありますが、昼前から三次市に向かう。8月ぐらいから協議している大会についての実行委員会でした。

 

到着後、13時半から始まって、深い終わりで16時ごろになっていたと思いますが、なんとか来年初開催になりそうです。まだ、日程の最終調整が必要ではありますね。

 

f:id:hakthakt:20191106192139p:plain

 

大会は、やまなみ街道を尾道から松江、松江から尾道へ。2日間で390キロのビッグライド。ソロもチームリレーも片道参加もEバイク部門もあります。

 

NPO法人サイクリストビューでしっかり企画・運営サポートしていきます(主催ではなく)。広島の一般社団法人RIDEさんにも手伝っていただきながら、史上初の広島島根2県を跨ぐ大会となります。

 

責任重大ですが、頑張ります。

 

そんな1日でした。