Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい大会になりました。

第2回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンは盛会のうちに終了しました。


今朝は、8時にスタッフ全員ホテルを出発して、8時15分には会場に到着し、浜田市の皆さん、実行委員会の皆さんと8時半からのスタッフミーティングをこなしてから、代表者ミーティングまでの時間を準備に費やす。


順調に準備は進み、定刻通り代表者ミーティングからの式典で市長、実行委員長挨拶で、その後体操をしっかりでスタートになったんです。


スタート後も全く問題なく、順調に進む。今回、会場レイアウトを大幅に変更した結果、スペースを効果的に使うことができ、賑わいが途切れることなく続いたんです。



チーム待機所には、各チームが思い思いのスタイルで陣取りしてましたね。



昨年は、ちょっと残念な部分もあった地元地産地消のグルメが楽しめる「おもてなしテント」ですが、今年は大いに盛り上がっていたと思います。



21キロコースからゴールラッシュになって、当初予定よりも早く42キロリレーコースの最終ランナーが帰ってきて大会は盛会にて終了したんです。



で、第2回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンは、大盛況の中、怪我も問題もなく、終了しました。


市長も終始笑顔で、実行委員長(産業経済部長)様からも、浜田陸協さんからも、ホテルの社長さまからも、お褒めの言葉を頂戴しました。次年度は、さらに盛り上がる大会にきっとなると思います。


参加者の皆様、関係者の皆様、弊社スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!


そんな1日でした。