Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

 明日はいい天気になりそう。

いよいよ明日は「第4回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」です。

 

午前中10時半には松江を出発して、先行していた2トン2台のスタッフと12時半過ぎに道の駅夕日パークにて合流、昼食後会場である「しまねお魚センター」に到着。早速設営に入る。

 

すでに浜田市さん、地元業者は設営を初めていて、弊社の機材を降ろしてから、本格的なコースメイクになった。一部のスタッフは市役所に移動して、参加者に配布するゼッケン等の最終封入作業をする。

 

現場の方も16時には目処がたった感じです。

 

f:id:hakthakt:20190303152935j:plain

 

その後市役所に全員で移動して、16時半からの最終ミーティングで本日はおしまい。

 

今日も素晴らしい春の日だったけど、明日も大丈夫そう。いい大会になってほしいものですね。

 

そんな1日でした。