Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休は「おとなキャンプ」です。

今年最後の3連休は、奥様とアウトドアで過ごします。

 

朝トレの後、夫婦で準備して、ハイエース浜田市に向かう。今年はコロナ禍でアウトドアで過ごすことが増えてきましたが、今回は奥様の希望もあって、泊まりキャンプをすることにしたんです。

 

浜田には昼過ぎに入り、道の駅ゆうひパーク浜田で昼食の後、市内で食材を買い出し。その後三隅に移動して、アクアみすみで鍵をもらい、キャンプ場に到着です。

 

初の夫婦「おとなキャンプ」は田ノ浦オートキャンプ場です。ここは田ノ浦海水浴場の上にあり、高台から海が見える素敵な場所です。早速設営をして、焚き火を焚いてみました。夕日がなんとも綺麗ですね。

 

f:id:hakthakt:20201121160845j:plain

 

暫くしたら暗くなってきましたので、今晩の料理など。料理といっても今晩は焚き火グリルがメイン。

 

f:id:hakthakt:20201129154938j:plain

 

チキンやビーフを焼いたりしながらワインを飲んでまったりです。

 

f:id:hakthakt:20201129155006j:plain

 

で夜も深く遅くなっていきます。実はキャンプテントを持っていないので、今晩はハイエースで寝るんです。タープテントでは食事だけです。でも楽しい時間でした。

 

f:id:hakthakt:20201129165034j:plain


明日も楽しみですね。

 

そんな1日でした。