Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大変だったけど、なんとか完成した。

いや〜、久しぶりに大変な現場でしたが、なんとか会場設営が完了!ショップも仕上がりました。


今朝は、9時過ぎにはガーデンの設営会場に入る。昨晩、ぼく以外のスタッフは23時まで頑張って作業しないと間に合わない現場でして、今朝も昨晩のスタッフがしっかり来ていまして、朝から最終設営がスタートです。


朝から、いろんな仕事の処理をしての現場入りでしたが、他のスタッフとはちょっと遅れての入りになったんです。その時丁度展示品の納品があったんですが、ショップも含めるとおそらく過去最大級の物量に、今日がかなり難航すると確信。


それから今日の設営になったけど、やはり実際の現場にお越しになると、作家側スタッフの要望は半端なくて、あれやこれやの修正が連続。それでも20時半にはなんとか形になったと思います。



「中山みどりフェルトアート展」は、明日からです!よろしくお願いします!


そんな1日でした。