Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事にオープンになりました。

中山みどりフェルトアート展、本日10時に開幕しました!


今朝は、子供たちが高校サッカー部の日帰り遠征に帯同することになったらしく、朝6時過ぎには学校に送る。帰ってからは着替えて日課のウオークトレをこなした後に、イングリッシュガーデンに向かった。


ガーデンに着いたのは8時半前だったと思います。そこから主催者様といろんな準備をして、無事にオープンになったんです。オープン後はしばらく会場にいたんですが、30分も経たないうちに、結構な賑わいになったので安心しました。



まだ始まったばかりですが、奥様方で賑わっております。ありがとうございます!


それからは明日の「暖談ごちそう市場松江城馬溜特設会場」の準備で追われた感じです。明日は本当に晴れて欲しいです!


そんな1日でした。