Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週2度目の浜田だった。

今週は2回も浜田日帰り。今日はその2回目です。


しかし、今日も暑かった。この間のクライムライドの日よりもさらに暑い。この天気での開催じゃなくて良かったともいえるぐらいの酷暑になった。


10時には浜田に向けて出発。今週は月曜日に自転車関係の会議で出かけて、今度は来年3月の第3回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの第1回実行委員会の参加で向かったのです。


昼過ぎには市内に到着。夕日パークで停車して昼食。しかしいい天気で眺望も最高なんだけど、この暑さだとまだまだ海が恋しいですね。今年は全く海に行けてないので、それが残念ではあります。



実行委員会の前に、別件の仕事で取引先に向かい。協議を1時間ばかり、それから移動して実行委員会に出席です。


実行委員会では、前向きな意見が非常に多くて、大会自体も内容が随分変わる部分があります。段々と浜田仕様になっていきますので、もっと盛り上がってくれるといいですね。


そんな1日でした。